<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
記念に資格。
 帰国まで3ヶ月を切りました。
慣れない生活だったからか、あっという間に過ぎてしまった日々。
秋になってから夏の暑さを思い出せなくなってしまうような・・・そんな感じ。
夢だったのかとさえ・・・。

去年の11月頃、前々から考えていたネイルスクールに通い始め、先日サーティフィケートを貰いました。



やっぱり日本の技術は高い!!
先生につけてもらったアクリルのフレンチスカルプなんて、フォームの裏にミクスチャーがまわっちゃって爪の裏側に塊ができてるわ、表面のファイルがけの時にナチュラルネイルまでガシガシ削られるわで・・・

ネイルモデルになってくれた方、宿題を手伝ってくれた方、愚痴を聞いてくれた方・・・ありがとうございました
技術的には大したことないけどいい記念になりました

| ネイル | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/29PAGES | >>