<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
あと1年の辛抱!?
22日、次男が2歳になりましたプレゼント



手作り(妹の・・・)ケーキでお祝いぴかぴか
去年と同じく、プレゼントも何もナシですが・・・失恋

「魔の2歳児」の仲間入り・・・って随分前から「魔の」という感じですが、あと1年ぐらいしたら落ち着いてくれるかなぁ・・・汗
夜泣きのせいで、夜のドライブの運転手担当のパパの出番がなくなるのはいつになる事やら。朝までゆっくり寝たい・・・。

2年前の出産の際、「癒着胎盤」というトラブルがあり1リットル出血したのも今となっては良い(?)思い出ですあせあせ
いくら医学が進歩しても無くならないトラブルってあるんだなぁ〜、出産は命をかけてるなぁ〜と、痛感した2年前でした。
| 子育て | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>