<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あと1年の辛抱!?
22日、次男が2歳になりましたプレゼント



手作り(妹の・・・)ケーキでお祝いぴかぴか
去年と同じく、プレゼントも何もナシですが・・・失恋

「魔の2歳児」の仲間入り・・・って随分前から「魔の」という感じですが、あと1年ぐらいしたら落ち着いてくれるかなぁ・・・汗
夜泣きのせいで、夜のドライブの運転手担当のパパの出番がなくなるのはいつになる事やら。朝までゆっくり寝たい・・・。

2年前の出産の際、「癒着胎盤」というトラブルがあり1リットル出血したのも今となっては良い(?)思い出ですあせあせ
いくら医学が進歩しても無くならないトラブルってあるんだなぁ〜、出産は命をかけてるなぁ〜と、痛感した2年前でした。
| 子育て | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
Happy Birthday☆すごい〜ケーキ おいしそー
2才なんて かわいい盛りですね〜うちは2才違いだったので その時期 怒濤のように過ぎ去ってしまい ムスメは気がつくと幼稚園…だったような気がします
慣れない場所で 特に小さいお子さんいると なかなか動けなくてタイヘンだと思いますが うまく息抜きしてくださいね
| momoiropelican | 2007/03/25 9:14 PM |
なんだかやたらに美味しそうなケーキなんですが(笑)
「2」のろうそくも素敵っっ!おめでとうございます!
2歳かぁぁ・・・。可愛いじゃないですか〜。
10歳、8歳の我が子を見ていて「2歳ぐらいの時のビデオ撮ってやればよかった!!」ってつとに思います。声が可愛いですもん。
あ〜〜、2歳カムバック。。。
(確かにしんどい歳ですけどね)
| tati | 2007/03/25 10:38 PM |
漠然と2歳違いの兄弟がいいかなぁ〜と思っていましたが、長男に手がかかりすぎて気がつけば4学年違いに・・・。
男の子は「かわいい」期間が少なくて、残念だなぁ〜と思っていましたが、momoiropelicanさんのムスコさん・・・スイーツてんこ盛りのお皿を持って「肉まん欲しかったのに・・・」。うぅ・・かわいい。まだまだ楽しめそう♪と思った一瞬でした。
| peace→momoiropelicanさん | 2007/03/26 4:35 PM |
この時は妹が遊びに来ていたので、助かりました(苦笑)。スポンジを前日に焼いていたので、少し堅かったけどまずまず・・・。イチゴのデコレーションケーキは美味しそうに見えますよね。
ビデオですか・・・。ありがちですが、二人目だと写真の数さえ激減!!ビデオ、こちらへ来てから一度も使っていないので早速、充電して使ってみます!しまっておきたい「かわいさ」ですもんね。
「ケーキのロウソク、学校に忘れてきた!」と、長男。何で?さては次男がカバンに仕込んだか(笑)。
| peace→tatiさん | 2007/03/26 4:44 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kurageblog.jugem.jp/trackback/19