<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
長らく放置してました。
かな〜〜〜り、放置していました冷や汗

日中は日差しが強いので暖かくなるのですが、落ち葉の量も増えて冬眠モードですプシュー

随分と前のものですが、ネイルの画像を・・・



この方のネイルを考えるときに「オフィス」というキーワードは外せませんPC
仕事のデキるママさん!




マタニティー最後のネイルでした。
3人目なのできっと早めに生まれるだろうから、ベビーのお世話もOKなようにフラットに仕上げました。
予想に反して予定日を越えての出産。
異国の地で、無事に元気な男の子を出産されました赤ちゃんおめでとう!




あまりにも気分が「冬眠」なので、喝を入れるべく派手目のマイペディぴかぴか
グラデーション!?になってます。
イモムシみたいな足だな・・・汗
| ネイル | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
Oh!Blogアップするのすごい久々ですね。
一番上のつめが短いめでも可愛いですね。
Cleanな感じで。
うん、Mさんの出産後ネイルもそろそろですね。
ネイル。。すごいやりたい!
ぼろぼろのネイル、ムーです。
PS:足、派手だね。。。でも冬だからずっと靴下じゃん!
| Moo | 2008/05/16 2:09 PM |
お久しぶりです。と言っても生peaceさんにはいつもお電話やお会いしては、お世話になっております。ほんと、異国の地で無事出産できたのもpeaceさんをはじめ周りの方々のご協力のおかげです。本当にありがとう。次、ネイルをしてもらうのを今から楽しみにしています。
| truth | 2008/05/16 3:59 PM |
次のMooさんネイルはどんな感じにしようかな?日本は夏だから、夏仕様? 前に頼まれてたサクランボのペディも出来たらいいね。
冬のペディこそ、心にゆとりをもたらす・・・ハズ!
| peace→Mooさん | 2008/05/20 3:42 PM |
ベビーの首が据わる頃にネイル出来るかな?
ペラペラの薄いお爪が気になって仕方ないんだけど、もう少しの辛抱だね。
いつでもオーダーお待ちしてます♪
| peace→truthさん | 2008/05/20 3:45 PM |
ネールは女性にしかわからない世界です。私は男性なので理解できませんが、自分に喝を入れるためとコメントは、なるほどとおもいました。さてお願いがあります。私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。登録頂けないでしょうか?登録サイト http://www.australia.msn.to/プライベートhttp://www.ethnic-universe.com  よろしくお願い致します
| ethnic universe | 2008/05/25 9:24 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kurageblog.jugem.jp/trackback/44