<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
きらいキライ大嫌い!!
随分と久しぶりな更新となってしまいました冷や汗

先日、ちょいと近くの国まで行ってきたのですが、帰りの飛行機が揺れたこと!!
飛行機、怖いんです。大嫌い!
離着陸の時なんて、子供達に「ちょっと黙ってて!怖いから!!」と八つ当たり。
ちょっとでも揺れようものならビビりまくりで、「これって普通のこと?大丈夫??」とCAや他の乗客の反応を見てしまいます見る
何か解決策は無いものでしょうか・・・トホホあせあせ

そんな飛行機嫌いな私、パイロットやCAに憧れた事なんて一度もありませんが、小さい頃からの夢だったCAになったYちゃんのネイル。



(4ヶ月ほど前の画像です汗

飛行機嫌いを克服出来れば、色んな場所へ行けるのになぁ・・・[:がく〜:]

| ネイル | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ブロークで久しぶりです。
この日記交換したの知らなかった。
このネイルすごいかわいい。
私もやりたいです。Ribbonに似合わない私には大丈夫かな?
写真だけみるとMさんと思った。
Mさんの手に似てる。
| Moo | 2008/10/29 7:24 PM |
う〜ん、リボンて感じじゃないよね、Mooさんは。
なんて考えていたら「こんなのMooさんに似合うかも!?」って思いついた!ネイル。
近かったらすぐやってあげられるのにね・・・。
帰国まで待っててちょうだいナ。←Thai風・笑
| peace→Mooさん | 2008/10/30 12:14 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kurageblog.jugem.jp/trackback/46