<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
怒涛の12月・・?
あっという間に12月ですね〜。
しかも12月も半分近く過ぎちゃってますが・・・汗



偶然にもこのブログを見ていて下さったそうです拍手
キャンベラへいらっしゃるまで某航空会社のCAをされていたそう飛行機
意外にも(?)ネイルはNGだそうで、お仕事を辞めたらネイルがしたいと思っていたそうです。
CAとくれば、飛行機嫌いな私が聞く事・・・「飛行機、怖くないですか?」。
聞いてどうなる訳でもないのですが・・ね・・・あせあせ
それから「素敵だった有名人は?」の質問に「聖子ちゃん」だそうです。
どのクルーも「聖子ちゃんは素敵だったぴかぴか」と言うそうで、誰に対してもにこやかで、感じが良い・・・そして芸能人オーラが出ているそうです王冠2



4月に出産されて以来、2度目のネイル。
控えていたストーンも、イベントの為にのせましたぴかぴか
いつも丁寧に、キレイに保ってくれていて、3週間経った今でもキレイなままでした。


今週はお友達が出産されました〜ラブ
新生児のかわいさは・・・ハート大小
ママも難産だった割には元気そうで一安心。(顔は青白くて、かわいそうでしたが)

天気が不順なキャンベラくもり
おチビの風邪もすっきりしないまま、私まで風邪っぽくなってしまいましたあせあせ
真夏じゃないのかぁ〜?キャンベラぁぁ〜・・!
| ネイル | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ブローク、ひさしぶれですね。
やっとアップしたね。
ネイルを見るたび自分もやってもらたくなる。
キャンベラにいる皆さんにうらやましいです。

おチビちゃん早く治って欲しいね。
天気がすっきりしないせいで体調が悪いPeaceさんにも早く元気になってね。
東京もなかなか変な天気です。12月なのに昨日19度ですよ。
そのおかけでお年寄りの私が14歳の甥子をDisneySeaへ連れて行ったのが超お天気だった。助かったわ!
| mootaro | 2008/12/12 4:42 PM |
ほんと!お疲れ様でした。ご家族がお休みの週末にネイルをお願いしてしまって、本当にごめんなさい。でも、おかげ様でキラキラ美しいネイルでイベントに出ることができました。これも全てpeaceさまのおかげです。感謝しています。今回は、すごくもちがいいよ。それだけ、家事をしていないってことかしら…
| truth | 2008/12/13 7:46 AM |
あと半年ぐらいで日本へ帰るので、待っててねぇ〜。
キャンベラ、なかなかカーッと暖かくならないから、私もおチビもすっきりしないよ。

14歳の甥っ子くん、日本を楽しんでるみたいで良かったね!
もともと日本生まれだしね?むしろ、国籍を間違ってしまった感じかも??
彼が18歳になったらどんな感じになるのか、注目しています・笑。
| peace→Mooさん | 2008/12/18 8:53 PM |
そうそう、頼りになる旦那様がほとんど家事をしてくれるから羨ましいわ〜!!
次のネイルはジィジが来る頃だと・・・かなり先だよね?
それまでに薄いお爪のダメージが、最小限でありますように。
| peace→truthさん | 2008/12/18 8:55 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kurageblog.jugem.jp/trackback/48