<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
今年もありがとうございました。
季節が反対だと、クリスマスも年の瀬もピンときませんが、2008年も今日で終わりですね。




12月の初旬にさせてもらったネイル。
「今回は、クリスマスっぽいネイルで・・・。」と、パラパラ雑誌をめくり「コレ!」。
ミャンマーでクリスマスを過ごし、ラオスとタイに寄ってくると言ってたけど、今頃どこに居るんだろう




前回、何本か長さを揃えさせてもらいましたが、今回は一番短い爪に長さを合わせました。
全て地爪になったので、扱い易くなったかなぁ。


キャンベラで過ごす、最後の年末年始です。
帰国まで約半年となりました。
細々とやっていたネイルも、帰国へ向けて材料等を仕入れるのを終了しようと思っています。
もしもお断りすることがあったら、ゴメンナサイね。
あと半年、充実した時間を過ごせるように頑張ります


| ネイル | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
Peaceさん、今年も本当にいろいろとお世話になりました!!!
ありがとうね〜〜〜〜★☆
もうあと半年なんだね…さみしいなぁ・・・・。
行動の遅い旦那に、きちんと例のものを仕上げるように言っておかなきゃ。笑

もうすぐベビが産まれて一ヶ月。
なんかあっという間だね〜。でも本当に子育てって、大変…笑
天使のような寝顔を見ていやされてる毎日です。
そして旦那がアーティスト、なんて職業でよかった、と思う日々・爆
毎日家にいていろいろしてくれてるからさ〜。
そうじゃなかったら絶対無理!

2009年もどうぞよろしくね。
また修ちゃんに会いに来てよ〜。

| Satoko | 2008/12/31 9:01 PM |
peaceさん、
今日は1日です。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
日本に帰ってくるの心からお待ちしております。
帰ってきたらネイルを楽しみです。
(上のネイルはおJさま?可愛いね。私の好みだよ。クリスマスぽいです。。やりたい)
| Moo | 2009/01/01 9:47 PM |
peaceさ〜ん!!!
あけましておめでとうございます★
いよいよキャンベラでの生活も残すところ半年なんですね。
離れてみると意外に恋しくなりますよ。笑
久しぶりにブログにお邪魔しましたが、あたしのネイルが出てて嬉しくなりました(^^)
仕事が肉体労働なので、爪がバキバキ割れちゃうんですよー(T_T)
せっかくキレイにマニキュア塗ってもすぐハゲちゃうし…
ジェルにしようかなーって思ってます。
peaceさんのところに通いたいなー。帰国されたら東京でお店openしてくださいね☆
3月はまだキャンべラにいらっしゃる??ぜひお会いしたいです!!
それでは2009年も良い年でありますように☆
| yukie | 2009/01/02 5:21 AM |
例のもの・・すっかり忘れてた!笑 
なんだかSatokoさんにベベがいるなんて、まだ実感が湧かないなぁ〜。
そう!子育てで、旦那さんのヘルプは大きいよね!
日本で旦那さんを定時に帰してくれたら、多少でも出生率が上がるんじゃないかと思うんだけどな。

修ちゃん、抱っこさせてね〜〜。

今年もよろしくね。
| peace→Satokoさん | 2009/01/04 11:09 AM |
明けましておめでとう!今年もよろしくね。
そう、おJのネイルだよ。
おJは今、どこに居るの??
帰国まで約半年。楽しみに待っててね〜〜。

そうそう、今年は「買い物」しないからね。笑
| peace→Mooさん | 2009/01/04 11:12 AM |
明けましておめでとう!yukieちゃんはどこでNewYearだったのかな?

キャンベラでも恋しくなるかな?笑
青い空ぐらいは・・・?笑

ドイツはジェルネイル、先進国じゃない??
ドイツのサロンへ行って、レポして下さい。
飛行機の中、乾燥してるから余計に爪が割れやすいだろうね。
サロンをオープンしたら、是非とも来てね!

3月、キャンベラへ来る時は連絡ちょうだいね。
今年もよろしく〜〜。
| peace→yukieちゃん | 2009/01/04 11:21 AM |
peaceさん、日本に帰るんだね!!
よかったねえ(?)
会えたら一度会ってみたいけど、東京に帰るみたいだから難しいかなあ。
| garamaki | 2009/01/10 10:27 PM |
いよいよ念願の帰国だよ〜。
garamakiちゃんも一年に一回ぐらいは千葉に戻ってくるでしょう?
会おうよ、みんなで!!
久しぶりすぎて、分かんなかったりして・・・汗。
| peace→garamakiさん | 2009/01/11 1:41 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kurageblog.jugem.jp/trackback/49