<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
記念に資格。
 帰国まで3ヶ月を切りました。
慣れない生活だったからか、あっという間に過ぎてしまった日々。
秋になってから夏の暑さを思い出せなくなってしまうような・・・そんな感じ。
夢だったのかとさえ・・・。

去年の11月頃、前々から考えていたネイルスクールに通い始め、先日サーティフィケートを貰いました。



やっぱり日本の技術は高い!!
先生につけてもらったアクリルのフレンチスカルプなんて、フォームの裏にミクスチャーがまわっちゃって爪の裏側に塊ができてるわ、表面のファイルがけの時にナチュラルネイルまでガシガシ削られるわで・・・

ネイルモデルになってくれた方、宿題を手伝ってくれた方、愚痴を聞いてくれた方・・・ありがとうございました
技術的には大したことないけどいい記念になりました

| ネイル | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
Certificate、おめでとうございます。
本当に良い記念になるね。
いろんな面で勉強出来て、良い思い出もできるでしょう。結構いろいろ苦労したと思うからお疲れ様でした。

夢をかたちへ。。。私が好きなSlogan!は。。は。。(ここと関係ないか!)

| Moo | 2009/04/07 8:29 PM |
おぉ〜〜〜サーティフィケート、無事Getしたんだね!!
おめでとう〜〜♪そしてお疲れ様でした!!
Peaceさんみたいに高い技術を持ってる人は
AUSのネイルスクールから学ぶことは
きっとほとんどないだろうけれど・笑
(反対に先生になれるくらいだよね…)
いい記念になってよかったよね!
あと3ヶ月かぁ…さみしいなぁ。
日本に帰っても悩み相談、メールでさせてね。
| Satoko | 2009/04/08 9:54 AM |
色々助けてくれて(特に宿題)ありがとう!!

Mooさんぽくないスローガンだと思ったら・・・夢(欲しいもの)を形へ(手に入れる)=買い物好き?うーん、納得!!笑
| peace→Mooさん | 2009/04/08 7:52 PM |
修ちゃんのお世話で大変なのにネイルモデルの心配してくれてありがとう!
こっちのネイルのレベルはともかく、いい経験になったよ。こうやって、色んな人達が協力してくれてこそだからね。
ドタキャン、モデルへの施術中は雑誌読んだりお弁当食べたり・・・先生もなかなか凄かった!笑

Satokoさんがいなかったらおチビの相談もできなくて、キャンベラ生活がもっと大変だったと思うよ。本当にありがとう!帰国しても出来ることがあれば、何でも言ってね。

| peace→Satokoさん | 2009/04/08 8:02 PM |
お・お・おめでとう。本当にすごいよ。手を痛めながらよく頑張っていたよね。お疲れ様でした。我が家のキャンベラ生活においてpeaceさん一家の存在はとても大きかったよ。ありがとう。帰国が間近にせまって気分的に慌しくゆっくりお茶を…なんてなかなかできないけど。息子が長男君とと〜ても遊びたがっているの。近いうちにぜひ。火曜日のランチは前向きに検討しま〜す。
| truth | 2009/04/11 12:02 AM |
ネイルスクールへ通ってる時は、ハンドモデルになってくれてありがとう。
truthさんも帰国まで2週間も無いんだね〜〜。でもまた、暖かい場所だなんて羨ましいな!
| peace→truthさん | 2009/05/04 3:53 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kurageblog.jugem.jp/trackback/52