<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
今年もありがとうございました。
季節が反対だと、クリスマスも年の瀬もピンときませんが、2008年も今日で終わりですね。




12月の初旬にさせてもらったネイル。
「今回は、クリスマスっぽいネイルで・・・。」と、パラパラ雑誌をめくり「コレ!」。
ミャンマーでクリスマスを過ごし、ラオスとタイに寄ってくると言ってたけど、今頃どこに居るんだろう




前回、何本か長さを揃えさせてもらいましたが、今回は一番短い爪に長さを合わせました。
全て地爪になったので、扱い易くなったかなぁ。


キャンベラで過ごす、最後の年末年始です。
帰国まで約半年となりました。
細々とやっていたネイルも、帰国へ向けて材料等を仕入れるのを終了しようと思っています。
もしもお断りすることがあったら、ゴメンナサイね。
あと半年、充実した時間を過ごせるように頑張ります


| ネイル | comments(8) | trackbacks(0)
<< | 2/29PAGES | >>